梅雨らしからず

昨日の夜から降り始めた雨は朝には止み、
湿気ムシムシの東京です><
梅雨ど真ん中のはずなのに、シトシトと降り続く雨もなく
こんな感じで梅雨が明けてしまうのでしょうか?
雨は洗濯物も乾かないのでイヤなのですが・・・
ふと気になってしまいました。

さて、今週には秋物(夏にも着られるもの)、第一弾!が上がってまいります!
なので今一番お店が寂しい感じですが、
来週には秋物のディスプレイがたくさん出来ると思います♪

本日のディスプレイ☆

DSC_0776.jpg
テンセル綿のギンガムチェックのブラウスに
綿麻ダンガリーのパンツの組み合わせ。
ちょっと写真では見にくいですが、
ブラウスのギンガムチェックは濃いめのパープル、
ダンガリーのパンツは薄いパープルの同系色で着せてみました!
インナーにはレース付タンクトップのグレーを。
パープルのつなぎにグレーで合わせてあります。
同系色の組み合わせでは、
一か所、つなぎのような色を持ってくると上品な印象になります。
今回はグレーで合わせてみましたが、
濃い色の黒や茶などもパキッとして楽しいと思います^^


さてさてオマケの話・・・
こんなものを見つけてみました^^

『誕生鳥』
詳しくは↑をクリック☆

ぷぷぷ、結構面白い(笑)
ちなみにワタシ(nami)は、ベニイロフラミンゴ
is_20120702132047.jpg
意味は『優雅』。
うーん、自分では優雅さなんて持ち合わせているか?????
ですが(笑)

で、こっそり社長のもやってみました
is2.jpg
フクロウオウム
意味は『図々しさ』。
いやーネットでアップしちゃっていいのかなぁ~?
スミマセン。。。
ゴメンナサイ。。。

よかったらやってみて下さいませ♪

スタッフnami


こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
