大詰め

こんにちは^^
今日の東京はこれから雨の予報。
すごい湿気が不快指数を上げています(涙)

秋物第一弾の上がりに、ただ今工場さん・染め屋さん・洗い屋さんと
仕上げの大詰めになっています^^;
沢山の職人さんの思いが商品になる一歩手前、
今の時期が本当にバタバタしています。
御嫁入りカウントダウンとなりましたが、
今しばらくお待ちください♪

本日のディスプレイ

DSC_0775.jpg
綿ポリウレタンのチェックのブラウスに
お尻の隠れる丈のタンクトップ。
タンクトップの裾には異素材がマチのようにはいっています。
ブラウスと共に裾がフリフリしたシルエットなので、
ブラウスはオープンにしてみました☆
トップスにボリュームがある分、
ボトムはスッキリしたシルエットのレギパンを組み合わせました!
サンダルなんかを合わせてもいいですね~♪


またまたオマケの話。
昨日、同業の同い年の営業さんとご飯を食べていました。
お洋服や会社への熱い熱い思いもさることながら(笑)、
何故か宇宙の話になり・・・・・・・
350px-Hubble_ultra_deep_field.jpg
ワタクシ、天文部へ入部することになりました。
ん~この業界にそんな部があったんだ~?
会員ナンバー5をいただいたので、5人ということだそうです(笑)
彗星~流れ星~天の川~宮沢賢治の世界~と、
だいぶいろんな所へ話が飛躍しましたが・・・
将来どこかで、みんなで星空を眺めたいねぇ~と、
そんな話です^^


スタッフnami

こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
