愛知出張!

こんにちは!
昨日は全国的にあまり天気が良くないという中、
愛知のお取引先まで行ってきました~♪

いや~出発AM3:30。
早いのは全然平気なんですが・・・
足柄の山越えの道中は、すっごい雨!風!
に加えて大型のトラックばかりで、
車の前が見えず、めっちゃ怖かったです><

でも無事に最初のお店、蒲郡市にある
『蒲郡園芸ガーデン』さんへ、無事に到着~^^
(お店のHPは↑の名前をクリック☆)

024_20120713160721.jpg
ここは名前の通り、お花屋さんとお洋服屋さんが一緒になっています♪
いつもお花を見ながらお洋服を選べるなんて、素敵ですよね!
美味しいハーブティーをご馳走になりながら
新しいお洋服の商談をさせていただきました^^

お店のお花屋さんの写真も撮らせていただいたのでUPします☆
031_20120713160716.jpg
店内の他にお外にも沢山のお花やグリーンが並んでいます。

026.jpg
今が旬のアンスリウム

028_20120713160718.jpg
こちらも旬のグリーン
(スミマセン^^;名前を忘れてしまいました)

029_20120713160717.jpg
かわいい、これはコケ玉?というのでしょうか?

グリーンやお花が沢山あるって、いい空気というか
いい気が流れているような気がします^^
朝一番からありがとうございました!


園芸ガーデンさんを後にして、大府市を回り
豊川まで戻ってきて、FUKUYA萌さんへ。
かわいいワンちゃんがお迎えしてくれます^^
萌さんのお写真も撮ろうと思ったのですが、
お客様もたくさんいらして、
ワタシもすっかり一緒に盛り上がってしまった為
撮り忘れてしまいました(涙)

次回は必ず!看板犬のワンちゃんとお店の写真を撮ってきま~す^^v


と、その後はひた走り、PM7:00にはkana.へ無事に戻ってきました!
いつもながらにバタバタとありがとうございました!

本日のディスプレイ

040_20120713160716.jpg
今日から、アートTシャツコレクションが始まりました!
ので、アートTシャツを。
世界で一つのTシャツを探しにいらして下さい^^
色・柄・丈いろいろあります!

042_20120713160737.jpg
一枚一枚心を込めて(念じゃあないですよ・笑)、
縫って描いた、カワイイ子供達です!

皆様のお越しをお待ちしております♪

スタッフnami

こちらにも登録しています

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

コメント

gamagorigarden #-

お疲れ様でした。

先日はありがとうございました。
女性で営業に出られるなんて、すごいですね。運転苦手な私にとっては、感心するばかりです。
また斉藤さんの洋服に対する熱意がグイグイ伝わり、KANAさんの商品が今まで以上に好きになりました。
毎日、大忙しでしょうが、お体に気をつけてお過ごしくださいね。
またお逢いできる日を楽しみにしています。

2012年07月15日(日) 09時21分 | URL | 編集

スタッフnami #-

gamagorigarden様

こちらこそ、お忙しい中ありがとうございました!!!
運転はキライじゃないので、大丈夫です^^(笑)
何よりも普段なかなかお会い出来ないお店の方々に会えるのがとっても楽しみなんですよ~♪
だから・・・ついつい熱く話してしまうのかもしれませんね^^;
でも想いが伝わる事が一番の嬉しい事なので、
またぜひ!お邪魔させて下さい!

2012年07月17日(火) 13時36分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
