白金北里通り商店会・阿波踊り♪

こんにちは^^
今日の東京は体温並み、猛暑になっていて
とろけそ~に、暑いです(涙)

15日の日曜日は、
kana.がある白金北里通り商店会の阿波踊りに
kana.もスタッフ一同揃って参加して参りました!

kana.では手作りポーチやバックを販売しました!
DSC_0785.jpg
東京天水連と弁慶連の本場の阿波踊りの方達がやってきて
かなりの盛り上がりでした!


DSC_0786.jpg
ジャジャーン☆
今年のスタッフTシャツは、kana.がデザインしました!
周りのお店のスタッフの方たちからの評判も上々☆

おかげ様で、kana.が出した商品達は
全て!!!
完売いたしました~!!!

今日からまた通常通りに戻ってお仕事です^^
今週は東北へ出張に参りま~す!

スタッフnami

こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
