クリスマスイブです♪

昨日クリスマス気分を味わいたくて
カレッタ汐留のクリスマスイルミネーションを
見に行きました^^

2008122317450000.jpg


30万球のLEDライトがすごく綺麗でした~
青い海みたいでしたよ!!!


2008122317500000.jpg

グランドオーシャンツリーの鐘を鳴らすと色が変わって
恋の行方を占ってくれるらしいです!
(関係ないけど^^;)



2008122317420000.jpg



もうサンタクロースは来てくれないお年頃。。。
せめてクリスマス気分だけでも味わいたい^^;


皆さんはどんなクリスマスを過ごしているのでしょうか~?


いつもはスタッフnamiちゃんが更新しているブログ

初めてsakaが書いてみました~



そして。。。
電気製品が何故か壊れやすいkanaのアトリエ。
すでに時計が
いつも6時半^^;


そして・・・期待どうりに

この忙しい年末に


プリンターが壊れました^^;

きっと人のエネルギーがありすぎるのでしょうか(笑)



それでは皆様楽しいクリスマスをお過ごしください!^^v†XmasOrns†ポインセチア(*゜▽゜)ノ白

コメント

H&Jママ・ステラ #tHX44QXM

話しには聞いていましたが
すごいイルミネーションv-237
しかも画像もきれいに撮れて、こっちを驚きます(笑)
電磁波が強いんでしょうか、
それとも「kana.」のスタッフのエネルギー!?

2008年12月24日(水) 22時33分 | URL | 編集

社長 #-

ステラ様

メリークリスマスです!
写真は携帯で撮ったのですよ~

青の光が本当に綺麗でした!!
大好きなんです

サンタクロース来ないかな~

出来ればプリンターを直してくれたら嬉しいんだけど(笑)

2008年12月25日(木) 00時26分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
