寒暖の差

こんにちは!
今日の東京は午後から雨。。。
前日からの寒暖の差が10℃以上あって、ダルいです><

昨日は、最近お気に入りの山形新幹線『つばさ』に乗って
山形~福島へ出張へ行ってきました♪

いや~昨日はめちゃめちゃ暑かったですねぇ(涙)

DSC_0791.jpg
山形駅を降りた時の写真。
日・日・日差しがぁ~~~@@
とろけそうでした(涙)
でもお店に入った時に、観光の団体女性の方達も一緒で
全国どこででも女性はいいですね~
元気で楽しい(笑)
いつの間にか一緒におしゃべりしちゃったりして・・・
で、もって、接客しちゃったりして・・・

はい、すみません。。。
どこででも楽しくってついつい販売員になってしまいます^^;
やっぱり女性がキラキラと喜んで帰る雰囲気が大好きなんです!

そんなこんなでバタバタと山形を出発~
でもですね~平日昼間は一時間に一本しか新幹線がなく、
お昼を買ってビュビューンと新幹線に乗り込みました。
あ~美味しいお蕎麦が食べたかったぁ。
次回のお楽しみ☆ということで。

で、駅で買ったご当地ジュース

DSC_0792.jpg
ネーミングがいいでしょう?
男性サラリーマンには見向きもされていなかったけど、
ワタシには目に止まったんです!
100%果汁、YAMAGATA MADE
これからはモモの季節だとか・・・
(タクシーの女性ドライバーさんが言ってました)

その後は福島のお店へ。
秋物の商談をさせていただいた後、
お店のスタッフの方々と、ディスプレイ&売り場作りなどなどを
お話させていただきました。
ワタクシ昔いた会社で、商品作りもさることながら
オープンや改装といった店舗作りで全国飛び回っていた時代がありまして^^;
懐かしい気持ちとお店お店でどうしていったらいいのか?などの
気持ちを思い出して、すっごーく楽しかったです^^v

またぜひ、色々とアイデアを持って
出張に行きたいと思います♪
ありがとうございました!!!

本日のディスプレイ

DSC_0794.jpg
秋物モモパリのロングブラウス+デニムの細パンツの組み合わせ。
ピンタックが豊富にとってあるブラウスは
今の時期ならジャケット代わりに着ていただけます。
背の小さい方でもパンツ丈が7分が8分になる感じなので、
スッキリとしたコーディネイトで着ていただけます。
お袖をロールアップすると軽い雰囲気になります!
ポイントで綺麗なカラーの靴を合わせてみました。

スタッフnami

こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ステラ #tHX44QXM

お疲れ様でした~
すっかり新幹線の虜ですね(笑)

靴のサイズはいくつですか?
気になります~

2012年07月21日(土) 01時09分 | URL | 編集

スタッフnami #-

ステラさま♪

はい~すっかり『つばさ』の虜になっております(笑)
靴、ステラさんにはちょっと大きかったですかね?
また好きそうな靴の入荷予定が決まりましたら
ご連絡しますね^^v

2012年07月24日(火) 17時49分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
