せっかく

こんにちは!!

最近涼しい日が続いておりましたが、
どういうことでしょうか。
昨日、今日ととても暑いです!!
せっかく過ごしやすいと思っていたのに…


汗が止まらない日々が続いておりますが
皆様、急激な気温変化で体調を崩さないようにしてくださいね♪


明日は群馬のみどり市、千葉の銚子と車でビューっとまわってきます。
本日はその準備をしておりました。

先日、今のkana.の洋服のラインナップに加え新しいものが出来上がりましたので、
皆様におすすめしてまわってます♪

来月もまた出来上がってきます!
カタログには載っていないものになりますので、
是非一度直接見にいらしてくださいねー


そして本日私も雰囲気を変えるべく、
ビシッと黒髪にしてみました!


心機一転明日からも頑張ります!!



本日のディスプレイ
   ↓

夏になるということでコーディネイトにもパッと
目の行く様な色を使ってみました。

靴の色が引き立つ様に洋服には無彩色を使ってます。

DSC_0817.jpg


ダイキ

こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
