暑中見舞いハガキ作成中

暑い日が続いております。
それに伴って私がたくさん汗をかく日も続いております!
いつになったら涼しくなるんでしょうねー
早く来てほしいものです。


ということで現在kana.では暑中見舞いのハガキを作成しております。
(ただ作成しているのは私の上司であるnamiさんで、私はただコピー機を見守るのみ…)

今回の暑中見舞いのハガキですが西瓜のデザインがされていて夏らしく可愛いデザインでした♪

DSC_0818.jpg


そしてこのハガキ、直感ですが組番などが良いんじゃないかと思いますので、
是非是非!皆さん当選番号の確認をお願い致します!!
楽しみにしててくださいねー



本日のディスプレイ
    ↓
DSC_0816.jpg


アートTです!!
全て手作りで作られていてとても可愛らしいです。
そして形が少し長めでゆったりとしていますので、
上に羽織るカーディガンとパンツは細く、小さいものにし、
メリハリのあるコーディネイトにしてみました☆


ダイキ

こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
