8月商品~☆

こんにちは^^
毎日暑い日が続いています~(涙)
夕立もなく、雨が降らないので朝から暑いのが残念><

そんな暑さにも負けず・・・
8月秋物商品が続々と上がってきます!
今週末~来週初に発送となりますので、今暫くお待ち下さい♪

来週の週末はお店のイベントを開催しま~す!
もちろん、秋物紹介を兼ねてのイベントですが。

kana.の商品をお買い上げの皆様全員に!
まだまだ暑い夏に大活躍間違いなし!のプレゼントを。

DSC_0836.jpg
可愛い扇子を差し上げます♪
ストライプ柄やドット柄、
和柄ではなく、普段kana.のお洋服を着て持ってもOKなものを
選びました~~~~!
ぜひぜひ、この機会に遊びにいらして下さいね^^


本日のディスプレイ

DSC_0834.jpg
綿のモモパリガーゼプリントのスカート。
なかなか最近ではスカートの着こなしをするお客様が減っていますが、
たまにはスカートもいいですよね!
トップスには綿100%のカーデを。
襟の部分はシルク100%となっていて、
先月1週間で完売してしまった為、
新色をプラスして、ただ今上がってきましたので、
そちらもぜひご覧になって下さいね!
まだ早いですがブーツを組み合わせてみました!
早くブーツが履きたいぃぃぃぃぃ~と思う、今日この頃です^^;

スタッフnami

こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
