展示会のご案内♪とお休みのお知らせ

こんにちは^^
今日は急に雨が降って・・・・
湿度が高い東京です!

さてさて、秋物発送準備に追われていますが、
夏季休暇の後は冬物展示会という怒涛のスケジュールになります。
そのお知らせを。
●夏休みのお知らせ●
8/12日(日)~16日(木)まで
夏季休暇とさせていただきます


そして、休み明けは冬物展示会です
2012AW.jpg
8/21日(火)・22日(水)・23日(木)・24日(金)
AM10:00-PM6:00
kana. SHOPにて
(今回の展示会はkana.ショップ/会社での展示会となります)


コートインで着られる楽しいコーディネイトになっています^^

小さい声ですが・・・・・・
ただ今、企画はパターン、サンプル出しで戦争のようになっています!
気軽に声をかけられません(笑)
なのできっと、愛情タップリのサンプルが上がってくると思います^^v
専門店さんへの案内状は発送済みですので、
暑いとは思いますが、ぜひ!見にいらして下さい!

本日のディスプレイ

DSC_0837.jpg
綿ウールウィッシャブルのカットソー素材に
少しトラディッショナルなストライプを組み合わせたブラウス。
(こちらの商品はカタログには載っていません)
DSC_0838.jpg

素材名の通りウォッシャブルなので、ご家庭での取り扱いが可能です。
ウールが少し入っているので、お洗濯の際は
中性洗剤で手洗い(30℃以下)、弱めに絞って陰干しして下さいね♪
ボトムには綿ストレッチ(バイオウォッシュ加工)の細身パンツを!
こちらは7号~11号のサイズ展開で、
カラシ・カーキ・コンの3色です。
しっかりした素材ですので、細身でも体の線が出にくいです。
裾をクルクルッと折って、ソックスを見せても可愛い♪
トップスのマスタード色に合わせて、
靴もカラシ色を合わせてみました!

スタッフnami

こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



コメント

ハリーママ #tHX44QXM

No title

こんにちは~
アレから雨が降ったのですか?
怪しい空でしたからね、駅まで降られずラッキーでした。
今日のディスプレイ、後ろの丸ステッチのバックに気を取られてました(笑)
細身でも体系カバー?・・・・
ソックスをチラ見せ?・・・
気になるフレーズv-7
チャレンジ(まずは試着から)したくなりますよ~

2012年08月04日(土) 19時38分 | URL | 編集

スタッフnami #-

ハリーママさま♪

あのバックに気が付くなんて…お目が高いですよ(^ー^)
あれはオール手作りで、しかも裏はモモパリプリントなんです!!
あ~そうですね!綿パンツいいかも!
ぜひ♪ご試着だけでもしてみて下さいませ(⌒∇⌒)ノ"
ソックスちら見せで(笑)

2012年08月05日(日) 06時12分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
