発送完了~♪

こんにちは^^
今日は朝から、集中してスゴイ雨が降ったり止んだり・・・
という変な天気の東京です。
先週末から、徐々に新しい8月商品を発送してましたが、
本日!発送が全て完了しました~!

そ・し・て、
明日からは、お店を回ったり、日帰りで出張へ出たり・・・と
週末までバタバタとしたスケジュールになります!
週末にはお店のイベントがあり、
夏休みへ入るという目がまわる@@感じですが、
気合い入れて、頑張ります^^v

みなさん、オリンピック観戦疲れが出てきている頃ではないでしょうか?

e873c40a.jpg

ん~ヨーロッパ圏は時差があるので、
見たい・・・眠い・・・見たい・・・眠い・・・
な毎日はやっぱり疲れますね(苦笑)
にプラスして、この暑さですから
体調など壊さないようにして下さいね♪


本日のディスプレイ

DSC_0843.jpg
ポリエステルレーヨンのサラッとした
ボーダーのロングプルオーバー。
前回大好評で、今回新色2色プラスしました♪
(グレー系と茶系)
それに、綿100%のカーデの新しく追加したものを
合わせてみました!
ボトムは、綿ポリウレタンの細身のストレッチパンツを。
カラシ色も可愛いですね☆
パンツが細いでのショートブーツなど
足元にボリューム感を持ってくると
全体的なバランスが取りやすいと思います!
ぜひ、チャレンジしてみて下さいね♪

スタッフnami

こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ぱれっと #-

ロングプルオーバー

こんにちは。
毎日暑いですね〜。
カナの皆さん、お元気ですか?

ロングプルオーバー、当店でも大人気でした。
今回のは色が秋色でしたので、
オールシーズン定番のカタチで素材や色柄、時々ちょっぴりディテールをかえる程度で展開していただくと、
当店でもかなり立て売りができそうです。
コーディネートもしやすいし、ミセスには嬉しい体型カバーも。

次の展示会商品も楽しみにしています。

2012年08月07日(火) 07時36分 | URL | 編集

スタッフnami #-

ぱれっとさま♪

こんにちは!
本当に毎日暑いですね~><
スタッフなみんな元気です!
ロングプルオーバーありがとうございます♪
ダイキ営業マンから連絡がいったとは思いますが、
新色を追加したのと、あと数日で無地バージョンも
上がってまいります!
またお見せしに伺うかと思いますが・・・
どうぞ、よろしくお願いいたします。

2012年08月08日(水) 17時15分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
