愛知へ行ってきました♪

おはようございます^^
今日の東京は曇り晴れの天気で蒸し暑いです><

昨日は愛知県、静岡県へ日帰りで行ってきました!
お盆休みの帰省の渋滞にはまらないよう、
夜中に出発しました~
予測通り渋滞にはまる事もなく、
途中で仮眠したり・・・なでしこを見たり・・・(笑)
AM4:00まで乗れば、距離関係なく半額だし!
いいことづくめなワケです♪

朝一番!で、蒲郡園芸ガーデンさんへ。
お店のHPもぜひ見て下さい!
とってもセンスのいい、元気なお花やグリーンが沢山あります!
ウチの社長が欲しい!という観葉植物をお願いしてきましたよ!
美味しいハーブティーも頂きました^^v

そして園芸ガーデンさんを後にして向かった先は・・・
DSC_0849.jpg
FUKUYA萌さんです。
こちらのオーナーさんは、いっつも笑顔で楽しくて
元気を貰える場所なんです!

DSC_0848.jpg
オーナーさんの着こなしもいつも可愛くって参考になります☆

DSC_0850.jpg
ん?画像がシマシマになってしまっていますが、
見やすくて、楽しいお店です!

今回は秋物最新のお洋服と、冬物のサンプルを少しだけお見せしました♪

そ・し・て!
ここには可愛いスタッフがいます!

DSC_0852.jpg
しょうちゃん(左)と、のあちゃん(右)です^^
犬飼いの私を歓迎してくれます。
商談中は、ちゃ~んと各スペースで待っててくれるんですよ。

DSC_0847.jpg
あれ?kana.でも見た、あみぐるみが!
可愛かったのでパチリッ☆

また会いに行きますね~。


そして、まだまだ!
静岡のお店にお邪魔して、新しい商品を仕入れていただきました!
いつもありがとうございます^^
さすがに、少し疲れが見える時間でしたが
お茶もいただいちゃって^^;復活!

その後、東名高速が途中25kmの渋滞でしたが、
思ったよりも早くkana.へ帰ってくる事ができました!
ベットに入って1秒で、夢の中へ行った
と~っても充実した一日でございました^^

●明日12日(日)より16日(木)まで夏季休暇で
お休みさせていただきます!
17日(金)より通常営業いたしますので、
よろしくお願いいたします!


スタッフnami

こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
