営業開始!!

こんにちはー♪
今日も暑いですね。

ただオリンピックも終わり、
皆様も寝不足の日々から解放されたのではないでしょうか。

私も今はオリンピックによる深夜生活から甲子園の早朝生活にシフトしてきました!
頑張れ!浦和学院!!笑



そして、そして、
kana.も本日より営業を再開しました!!

暑さにも負けず、お盆明け初日からスタッフ一同頑張っております。



これから展示会に向けてぞくぞくと10,11月分のサンプルが出来上がってきます!
まだ暑い日が続いておりますが、秋物の洋服も
素敵なものが多く揃ってきますので、皆様ぜひぜひ遊びに来て下さいね♪


本日のディスプレイ
   ↓
DSC_0908.jpg


今回ディスプレイの着ているベストですが、
これはカジュアルというよりよそ行き用の仕上がりになっております。
是非一度試着して下さいね♪

そして、
中には前回ご好評頂いたレースのタンクトップを着ています♪
新色を加えて再登場しました!!

DSC_0907_20120817190859.jpg
ベストの胸の開きとタンクトップのレースがちょうど良い具合になっています!

長めの着丈に短めの羽織物で合わせてあります。
それと、下に細めのパンツ等と合わせていただけると素敵ですね!
良かったら参考にして下さい♪


ダイキ


こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
