展示会最終日♪

こんにちは!
今週は展示会初日の火曜日から35℃という恐ろしい気温の東京です。
朝晩は少しだけ爽やかな雰囲気はあるんですけどね~
もう一息!といったところでしょうか?

そんな暑さの中、沢山のお客様が来店して下さいました^^

前回のブログでメインのイメージはお伝えしましたが、
その中でも、水玉接結ニットシリーズを少し♪

DSC_0907_20120824170020.jpg
kana.では定番化してきたベスト。
冬バージョンなのでウール混の素材になっています。
落ち感もあるので、サイズの許容範囲も結構あります^^
丈も75cmと80cmの2パターンから選べます!
お値段も¥9,900とリーズナブルで大人気!

DSC_0908_20120824170019.jpg
こちらは、袖付きのチュニックワンピ。
裾が少しバルーンになっています。
スベリもいいので、中にハイネックなどを着せてもいいですね♪
今回は上にコンパクトなベストを羽織らせてみました。

サンプルのベストは黒なのでわかりにくいですが、
ウール麻のツィードとニットのコンビになっています!
DSC_0909_20120824170018.jpg
バックスタイルの方がわかるでしょうか?
ツイードだけではメンズ風にかたいイメージになってしまうので、
ニットを組み合わせて、柔らかい感じで!
チュニックなどの長い丈も多いので
コンパクトな短い丈のベストを着せる事で
背の小さい方でもバランス良く着こなせる事ができます^^v
ご参考になれば!

このあと写真撮影に入りますので、
きちんとした写真は後ほどたくさんアップしていきますね♪

スタッフnami

こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

コメント


トラックバック

GO TOP
