猛暑の写真撮影☆

こんにちは^^

今日も暑い~~~~~っ東京です^^;

先週に展示会&受注会が無事に終了しました!
今週からはサンプルも全国へ!
明日からは東海地区へ行ってまいります。

そんなタイトなスケジュールの中、
暑い暑い本日、冬物の写真撮影をしました♪

毎年思い出すのだけれど・・・
8月の冬物撮影は気温35℃近く、
コートを着ても涼しい顔をしなくてはいけないので
大変なんです><
でも、みんなで頑張って撮影も終えたので、
カタログの出来上がりも楽しみにしていて下さいね!

では、その風景を(笑)

DSC_0914.jpg
『いいね~いいね~』とノリノリのカメラマンの社長☆


DSC_0917.jpg
何故かドンドン近づいて来る(笑)


DSC_0918.jpg
最後にはこんなアングルで^^
とにかく!
暑いながらも笑顔で^^
カタログに載っている笑顔のウラには
こんな雰囲気で撮影されているんだなぁ~と
感じていただけたら嬉しいです♪

スタッフnami

こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ぱれっと #-

ひゃー(^_^;)

お疲れ様でした。暑い中、カメラマンもモデルさんもヘアメイクさんも大変そう。洋服の下に冷えピタシートとか、保冷剤とか、何か入れてるんですか?ひたすら忍耐?

2012年08月29日(水) 03時53分 | URL | 編集

社長 #-

ぱれっと様

kana.がインナーとして冬物一押しがこれまた

保温性バッチリな素材で
モデルさん達はかなり汗だくでした

保冷剤とかを首に入れたりしましたが

撮影が乗ってきたら忘れてました

暑さ対策でなるべく近場のロケーションを選んで

早めの終了となりました

2012年08月29日(水) 11時19分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
