12月になりました!

皆様、こんにちは!

あっという間に12月、そしてあっという間にお正月…
年末はほんとダーッと過ぎてしまいますよね^^;

そして本格的に寒い日も出てきて、マフラー、手袋など使い始める頃になってきたのではないでしょうか?

ですが、そんな寒い冬こそ前にも言いましたが、お洒落の楽しめる季節です♪
外は寒いですが、お洒落なお洋服を着てお出かけすれば、
きっと寒さも気にならないはずっ!?


ということで、Kana.にも今から使えるシャツが入荷いたしました!

__.jpg

起毛しているシャツですので、暖かいですよ♪
色もクリスマスらしい赤、緑、そして黒の三色展開です。
形ももう一つあります!

3_20121201141217.jpg

こちらは首元があいていて、すその部分がスカートの様になっていて
こちらも素敵です☆


ただ、数も残りわずかとなっております。
気になる方は是非お店に見に来て下さい♪

お待ちしておりますヽ(^o^)丿



これから寒い日が続きますが、お洒落を楽しみながら
そして綺麗なイルミネーションなども楽しみながら
素敵な12月を過ごしましょう☆三




ダイキ





こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


コメント


トラックバック

GO TOP
