営業ドライブ♪

こんにちは!
雪もや~っと溶けてきて、普通にもどりつつある東京です☆

さて、昨日は伊豆方面へ行ってきました!
なんせ伊豆半島は高速もない、道の数も少ない・・・ので、
雪は一体どうなんだろうか???
という不安を抱きながらいざ出発!
(えへへ、だってワタシの車スタッドレスじゃあないし・笑)

良い天気に恵まれ、ドキドキしながら
海沿いの山道のような坂道のような道を走ったのですが、
雪はまったくない!ラッキー☆
車から見える風景はこんな感じ↓
n1347954846.jpg
運転してるので、凝視は出来ないけど
とってもいい気分になります♪

こんな時、皆さんならどんな音楽を聴きますか?

やっぱり東京より暖かい!
来月には桜祭りが始まるとか・・・
ん~早く暖かくなって欲しいです。

お店の方とこの日も楽しい話で盛り上がり、
テンションあげあげで、また来た道を帰ります。
都内のお店にもお邪魔して、またもや盛り上がり、
疲れてるはずなのに、頭は冴えてます(笑)
きっと、楽しいパワーが充電されたんだと思います^^v

今日は都内近郊をまたもやドライブ営業。
やっぱり都内近郊の日陰の方が、まだたんまり雪が残っていて、
コインパーキング、凍結していて停められないぃぃぃぃ(涙)

今日も、長いお付き合いのお店で盛り上がりました♪
お店の方とのお話は、たくさんのヒントが隠されていて、
これからのお洋服作りにも活かす事が出来そうです。

このパワーを持って、明日は東北へ参ります!!!

雪・・・・だよね・・・???
何、着ていこう~?(笑)


本日のディスプレイ

DSC_1154.jpg
度詰め天竺ボーダーのパーカーをインナーに。
この度詰めの素材は、しっかりした綿100%素材で
着ていて暖かく、型崩れもしにくいので
お家でお洗濯してもOKです!
(ネットに入れて、乾燥機にはかけないで下さいね♪)
ボタンの奥は、ダブルジッパーになっているので、
太めのパンツやスカートを合わせる時には
裾のジッパーを少し開けると雰囲気が出ます!

アウターには前回も紹介した、
ダメージフェイクレザーのショートジャケットを合わせてみました。
こちらもコート同様、袖と背中に裏地が付いています。
この素材は風を通さないので、この寒い時期カーディガンとして
コートの中に一枚着ると、とっても暖かいです☆

ボトムには、ムラデニムのストレートパンツを合わせました。
前回のデニムとシルエットは全く違って、
前回の物より太ももは細く、膝から下は細身のストレートになっています!
(実際は履いた方が細く見えると思います)

スタッフnami

こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
