る~るるるる♪

こんにちは^^
変な題名で始まりましたが・・・・笑。

先週は雪の東北へ行ってきました!
なので、北の国から(北海道だけど)の、る~るるるる♪を思い出してみました^^;

朝の上野駅で!
なんと!ワタシの大好きな『つばさ』が、福島から来ないぃぃ(涙)、
ちゅーことで、急きょ『やまびこ』に乗って下さい~と言われて
慌てて乗り込み、福島でつばさが待ってる!ということで
今度は福島でつばさに乗り込みました・汗。

やっとホッとした所で、つばさから見た風景↓
DSC_1156.jpg
お~スゴイ雪@@

DSC_1158.jpg
平地に来ても、1mくらいは積もってる?
さすが!です(笑)

少し遅れて山形到着~♪
駅前は除雪されていて、びっくりするほどではなかったけど、
チラホラ雪が舞っていて、
心の中では『粉雪~ねぇ~♪』とレミオロメンがかかってました(笑)

お店の方とこの時期の売り場の作り方などを少しお話して、
旬なディスプレイをして(笑)、
来た道を帰ります!

で、福島へ向かいます。

この日、福島も前日にドカ雪が降ったようで、
山形と同じくらい積もっていました^^

商談後お店を見せていただいたのですが・・・
本当に毎回お店のスタッフの方々の細かい気遣いに気持ちがホッコリします☆
DSC_1161.jpg
kana.のコートがディスプレイされていました!
よーく見ると・・・

DSC_1160.jpg
手書きのPOPが可愛いぃんです。
たくさんの商品に手書きPOPが付いています!
メーカーとしてみたら、とっても嬉しです^^
ありがとうございます!
これからもPOPに色々なセールスポイントが書けるように
お洋服の提案をしていきますね!

お雛様のディプレイも可愛かったのでパチリ☆
DSC_1162.jpg



心ホッコリなところで、
本日のディスプレイ

DSC_1166.jpg
柔らか綿100%裏毛のロングパーカーをインナーとして。
(ちょうど寒い地域に行っていたもので・笑)
今からの時期でも十分着られます!
お尻もスッポリ隠れて、暖かいです^^

ボトムには定番のメリルハイテンションの細身パンツを合わせてみました。

そして、モモフラオックスのコートを!
こちらのデザインはカタログには載っておりません。
スッキリしたシルエットなのですが、袖付け部分にリブを挟んであるので、
綿100%の素材でも、腕の動きを動きやすくしてくれます☆
一度洗いにかけてあるので、お家での洗濯も可能です!

スタッフnami

こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
