はっくしょん!

皆様ご無沙汰をしております^^;

バタバタしている間に春になってしまいました(笑)

今日は黄砂が凄かったですね!!!!!
その中を歩いていたのですが^^;
空は暗くなるし、遠くは見えないし・・・

マスクをしてもくしゃみは100連発
おまけに目はかゆいし(涙)

暖かくなるのは嬉しいのですが
花粉症に黄砂がくっいて、おまけに2,5pmとなると
お手上げです(笑)

でも!やっと厚いコートーを脱いで春本番のお洋服が着れるので
気分はうきうきです^^v

3月15日(金)、16日(土)はkanaのショップには
春ものが揃います♪
ポイント2倍なのでこの機会にぜひお立ち寄りくださいませ~

今回は2枚がテーマ!

2枚って・・・?

例えば

こちらは2重ガーゼの素材で表は無地、裏は細いボーダーになっています!
すっごく軽くて、肌触り抜群!
襟付きのベストは首筋に保護に、シンプルなインナーの上にちょこんと
はおるとおしゃれです^^
20130310_192912.jpg

キュロットパンツも同じ素材でウエストがリブになっていて
伸びます!!!ラクちんです!




こちらは3種類の素材を組み合わせたカットソー♪
20130310_193017.jpg
えっ?じゃないかって?
いえいえ、これは2枚着ているように見える仕立てになっています。
パンツは細身ですがすごーーーく伸びる2WAYストレッチ。
こちらもがらみ(笑)


そして襟元のフリルがかわいいベスト
20130310_192814.jpg

こちらは裾が別素材で切り替えが入っています。
丈は膝より少し上です^^
すみません全部が写っていなくて~^^;

ただいまスタッフnamiちゃんが大阪出張の為

坂が代理で更新しています!
なので写真の不出来はお許しを~(笑)


他にもたくさんかわいいものがあるので
是非お立ち寄りくださいませ^^

そして!!!
3月27日(水曜)~4月2日(火曜)
立川伊勢丹4Fにkanaのオンリーショップが登場します!

日本の良いものを紹介するイベントなのですが
kanaが選ばれて嬉しいです^^

デパートのイベントと言えば
kanaのデビューは銀座プランタンでした。

とても懐かしいです^^

kanaのスタッフ総出でお店に立ちますので
みなさん是非遊びに来て下さい


こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

コメント


トラックバック

GO TOP
