続★春物紹介~

b27.jpg

売れています^^!
キレイな春色インナー
これは毎冬、好評をいただいている
吸湿性があって、熱を逃さないというあったか素材。
ユ○○ロのもととは大分違います・・・・・
しっかりしていて、滑りがいいので重ね着してもほっそり見えます♪
今回色を春色にして、今すぐ着られる展開にしてみました!
コートの中は、ちょっぴり春物なんて楽しいですよね!

一緒に組み合わせているのは、
チェック×キュプラのおしりが隠れる丈のベスト
一度、製品洗いをしているので、
取り扱いも、とっても楽チンです^^v



b26.jpg

こちらは、
綿ポリエステルのカットソー素材のプリントチュニックブラウス
楊柳素材なので表面に凹凸があって、とっても軽いです!
今は長袖インナーを組み合わせていますが、
本格的に春になったら、キャミソールを組み合わせたりして
先々まで楽しんでいただけます♪
エレガントなパンツもいいですが・・・
今回は細見の7分丈ジーンズに組み合わせてみました!



b25.jpg

そしてこちらは、単品インナー。
テンセル綿素材のプリントハイネックプルオーバー
テンセル綿だけあって、着心地抜群です!
優しい春らしいプリントです。


まだほんの一部ですが、またご紹介したいと思います♪


●お知らせ●
会社のプリンターが壊れる寸前@@!
最終段階だった、カタログ発送が遅れております(涙)
今週にはなんとか・・・・・・出来る・・・・・はずです、トホホ。
今しばらく、お待ちくださいませ。
スポンサーサイト

コメント

ぱれっと #-

楽しみです♪

プリンター頑張れ。カタログも春物商品も楽しみにしています。それにしても今年はまだまだ残っちゃってます(>_<)。早く春色春柄に換えたいでなあ。

2009年01月14日(水) 05時20分 | URL | 編集

社長 #-

カタログ^^;

遅くなってすみません

プリンターを働かせ過ぎちゃいました

来週にはお届け出来ると思われますm(__)m


早く春が来るといいですね~

kana.ではデニムパンツが完売いたしました♪
(沢山作ってないのですが…笑)

コートの下にも着れるアイテムが揃っております

冬物と春物両方売れる作戦です(笑)

2009年01月14日(水) 20時44分 | URL | 編集

ken #-

○ニク○とは違うんですね。

外は寒いですけど、kana.はすっかり春色満載ですね。v-267

そういえば、「築地魚河岸三代目」をまだ見てないんです…

DVDを貸してもらえないでしょうか…v-435

なんでも、特典映像にはイケメン仲買人が出てるとか、出てないとかv-352


毎日寒いですけどがんばってくださいv-233

2009年01月15日(木) 21時01分 | URL | 編集

社長 #-

もっちろん違います!(^_-)

ken様

今日も冷え込みますね~

kana.のソリストサーモは色落ち、型くずれがしません♪
滑りが良いのでセーターの下に着てもゴワゴワしません♪

メンズでもいいかも~(^_^)

多分kenさんなら着れるかも

試してみます?(笑)

築地魚河岸三代目のDVD…探してみます
(もうほったらかしかい)
イケメン仲買いは近頃
つむじ近辺がかなりやられてますが

映画では顔が大きいので
すぐにわかります(笑)

近日中にお渡ししますね

2009年01月16日(金) 10時25分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
