夏物展示会

いよいよ・・・・・2月に行われる・・・・・

2009・SUMMER COLLECTION

そんな季節になってしまいました^^;
毎度ながらに、バタバタしておりまして、
日時を決めたのもつい先日(笑)

こんなご時世ですから、作る側の我々も
今一度、お客様の立場にたって!
もちろん、自分たちも絶対に着たいお洋服を!
kana.はアトリエの前がショップになっているので、
そういう意味では、常にリアルなお声を聞いています。

そんなこんなを議論したりしていると、
いつもギリギリガールズ、あはははは。
ま、仕方がない!
なんとかなるさ!で、なんとかなってますからっ^^v

絵型もほぼ決まったところで、
やっぱり忘れてはならない、案内状。
たかが案内状・・・・・されど案内状・・・・・
押し寄せてくる時間の波を、ちょっとだけ止めて考えました!

b28.jpg

これもヒラメキ★
デザイナーからのメッセージを読みながら、
一気にサンプル完成!
GO!をもらって、これから作成にかかります!
会社にある材料で(笑)
それもまた、kana.の良さでございます^^

これを発送したら、あとにはひけません!
良い納得の行くサンプルが出来上がりますように!!!


詳しい日程などは、また後日♪
お楽しみに♪
スポンサーサイト

コメント

ハリーママ #tHX44QXM

もうお店は夏モードなんですね、
体あってのお仕事ですv-237
スタッフ皆様ご自愛くださいv-7
そして
「ギリギリガールズ」v-208明日もがんばってぇ~

2009年01月21日(水) 21時28分 | URL | 編集

スタッフnami #-

ハリーママ様v-22
そうなんですよ~~~^^;
もう夏物企画ですよ!(汗)
ひと段落したら・・・ぜひ、癒して下さいませ。
ギリギリガールズ・・・kana.では合言葉のようです(笑)
楽しみにしていて下さいね♪

2009年01月22日(木) 17時49分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
