展示会始まり~&お楽しみ♪

展示会がいよいよ始まりました!!!


b35.jpg

今回は盛夏商品!
おうちでお洗濯出来るような、洗いをかけた商品をメインに
品揃えをしています。
楽に着られて・・・お洒落で・・・カッコイイ♪
そんな感じです(笑)

でもまだサンプルが全部揃っていない・・・(汗)

なのに・・・朝からお客さまが@@
ほんと、初日朝からスミマセン。

b36.jpg

明日の祝日も営業いたします!!!
専門店のお客様に加えて、kana.の顧客様が沢山来られるようなので、
あしたもバタバタでしょう~~~^^;
沢山の方の着こなしを見るのも、と~っても楽しいので
ぜひ!お気軽にお越しください!


【プレゼント企画】

このブログのアクセスカウンターがもうすぐ

『1000』

になります!!!
1000を踏まれた方は、コメント欄でお知らせ下さい!
kana.から、ささやかですがプレゼントを差し上げます!

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・ヤングミセス系へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ハリーママ #tHX44QXM

初日のおかげ!?

こんばんは~
毎度ながら・・・・
今日も長居してしまいました
v-243が微妙な時間を刻んで、と言い訳を)
おかげで、お買い物楽しませていただきましたv-237
で、ほっほッほ~v-238掲載されていた商品とはしりませんでした。
なんだか「得」した気分ですv-238

2009年02月10日(火) 21時00分 | URL | 編集

スタッフnami #-

ハリーママさまv-22
毎度、ありがとうございます♪
ハリーも爆睡して、人間もおしゃべりして、楽しかったですね!!!
長居・・・大歓迎ですよ(笑)
とっても似合ってて、年齢不詳へまっしぐら~^^
また金曜日、お待ちしています!

2009年02月11日(水) 14時19分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
