夏物写真撮影♪

展示会も無事、終了しました!!!
沢山の専門店の方々&顧客の皆様、
楽しい時間をありがとうございました!!!

展示会もひと段落したところで、恒例の写真撮影会^^
といっても・・・2月の末雪が降ってお天気も安定しませんねぇ(涙)

がしか~し!kana.パワー!
撮影予定のこの日だけは、少しおひさまが顔を出してくれましたよ。


b39.jpg

今回も、友人&スタッフにモデルになってもらって、いざ撮影!
さ、さ、さむ~~~いのに、この笑顔!
やっぱりkana.のカタログには、笑顔がないと・・・^^


b41.jpg

演技指導をする社長(笑)
荷物持ちまでしています・・・・^^;
撮影隊は、冬物コート着てます。
モデルさん、本当に頑張っています!!!
実は鳥肌立っていたりします。


b40.jpg

みんなで着替えては、行ったり来たり・・・・・
ふとした表情に、ドキッとしたりします♪

今月中には、夏物カタログが出来上がります^^v
只今マッハで編集中。。。
今しばらくお届けは、お待ちくださいね!
こちらのblogでも、少しずつUPしていきま~~~す!


にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・ヤングミセス系へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

anna #mQop/nM.

[i:63976]春なのに~

半袖ですか~
春なのに~ 夏物着てますね~
春なのに 春なのに ‥(笑)

寒中撮影お疲れ様でした
(寒中水泳みたいだわな 笑)

いつもアットホームな手作り感あふれるカタログが素敵です

そんなスタッフ総出の撮影裏話

寒そうですが、まだ見ぬ夏が待ち遠しくなりますね

先日は、米屋ぱれっとに無理矢理ご協力頂いたようで(笑)
まいどあり~ デス


そんなこんなで今日はうれしいひな祭り

月日がたつのは早いものですね~

女性スタッフの皆様におかれましては
今年も健やかで幸多い一年でありますように(祈)


また、今年は不景気がいっそう厳しくなりますが、
持ち前の柔軟性を活かし、作り手・売り手・買い手(お客様)
毛利元成3手の教えの通り
三者力合わせて乗り切りましょうゾオー

2009年03月03日(火) 09時45分 | URL | 編集

社長 #-

ため息またひとつぅ~♪

歌えちゃいました


撮影はスタッフ一丸となって楽しくやれました

モデルさんたちは寒い中
頑張ってくれました♪

ありがたいですね~

早くコートを着なくていい日が来るといいなぁー

お姉さんもお元気そうで何よりです


毛利元成の3手…

歴史勉強しなくちゃ


2009年03月05日(木) 01時14分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
