初夏もの新作★

先週の占いイベント、大盛況のうち終了しました^^
占い師の蜂須賀ルミ子さんも、とっても物腰柔らかで、
お客様も、沢山の元気を貰ったようです(笑)
またぜひ、第二弾を企画したいと思います!!!


さて、kana.では、初夏もの新作が揃ってまいりました。
b46.jpg

●綿麻のギンガムチェックの軽いブルゾン
●手染めの綿の7分丈パンツ


どちらも、おうちでのお洗濯オッケーです^^v
一度、製品洗いをしていますので、着心地もとっても良いです♪


b48.jpg

●手染めの綿のジャケット&パンツ
●透け感のあるボーダーのベスト
●テンセル100%の気持ちの良いインナー


軽い素材ばかりなので、重ね着も重たくならず楽しめます!
写真ではわかりずらいですが、
アウターのカーキにインナーのパープルの組み合わせが新鮮!
ベストはライトグレーで、アクセントにしています。



そして、もうひとつ!
b47.jpg

本日、アクセサリーの新作が入荷しました。
夏に向けて、襟が開いてくるので、
軽くて長いちょっとカラフルなネックレス・・・
短めのモチーフが特徴的なネックレス・・・
この二つのタイプが、これからは活躍してくれそうです!
プライスもお手軽ですので、ぜひ組み合わせを楽しんで下さいね♪


今月いっぱいお買い上げのお客様には、
kana.のポイント2倍
も引き続き、実施しておりますので、ぜひ遊びにいらして下さい!


にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・ヤングミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

H&Gママ・ステラ #tHX44QXM

やっと!気持ちいい気温になってくれて
先日のシャツ(一点物の)着て早速出かけましたm(__)m
厚いコートを脱いでも今年は中のお洋服に悩まず
嬉しいです。
パンツも楽しみ~

2009年03月19日(木) 13時52分 | URL | 編集

スタッフnami #-

H&Gママ・ステラ v-22
シャツ&パンツ、お買い上げありがとうございます!!!
パンツのはき心地は、いかがでしたでしょうか?
あのシャツも、幻のようになってしまいました(笑)
ぜひとも、kana.のお店で自慢してくださいね♪
もう完璧に春気分ですね~るんるん♪

2009年03月21日(土) 15時16分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
