出張に行ってきました♪

先週の金曜、土曜と出張に行ってきました♪

車で約850kmの旅!
もちろんETCフル活用の為、出発は夜中の2時(笑)
この時間なら、距離に関係なく半額ですからっ!!!

金曜は、中央高速をひた走り・・・・・・

最初の目的地、岐阜へ。
恵那インターで降りて、山の方へ。
ダムを越え~トンネルを2つ抜け~到着!
『セレクトショップNANJYO』さんへ。
とっても素敵な自宅の一室がサロンになっていて、
お客様がゆっくりお洋服を選べる!そんなショップです^^
空気もキレイだし、景色もキレイ★なんか、とっても感動^^

楽しい商談をさせていただいて、一路名古屋へ。

名古屋って車で初めて行きましたが、
ん~車も多くて、道がわかりづらい(涙)
なんとかパーキングを探して、やっとたどり着けました^^;
名駅にある『双葉屋おしゃれ店』さんへ。
名古屋の地下街もすっごい人でびっくり@@
その一角にあるお店は、とってもかわいいホッとしちゃう様なショップでした!
人通りが多いので、簡単にお話させていただいて、今度は浜松へ。

夜、無事に浜松のホテルに到着。

~2日目~
ホテルからお店が近くて、時間があったので
浜松城に行ってみました♪
b49.jpg
わぁ~♪桜が満開です!

b50.jpg
朝早くから沢山の人手でした。

b51.jpg
お城から見た風景も素晴らしかったです★
浜松城は、徳川家康のお城で、のちに江戸幕府を開いた事から
出世城と呼ばれているそうです^^

さぁ~お仕事へ。
浜松に2店舗ある『四季彩堂』さんへ。
HPは上の店名をクリック!
広いお店で、和のテイストにこだわっています。
ここのスタッフの方は全員とっても素晴らしい接客をしてくれました。
明るくて、丁寧で・・・あ~見習わなくっちゃ!と元気をいっぱいいただきました^^

そして、最後の静岡へ。
静岡駅前はとってもキレイで整備されている街でした。
その道沿いにある『フレンズ』さんへ。
ナチュラルなテイストで、ゆったりお客様がくつろげる空間がありました。
kana.のお洋服を買ってくださるお客様もいらして、
いろいろとリアルなお話を聞かせていただきました♪

なかなか出張に出られないkana.ですが、
今回疲れもあるけど、お店の方々に沢山パワーをいただきましたよ!
また機会を作っていろいろなお店に行きたいと思います!
ありがとうございました!!!
スポンサーサイト

コメント

ハリーママ #tHX44QXM

No title

出張お疲れさまでした。
遠いお店まで顔を出され喜ばれた事でしょうv-238

もう一泊あったら「慰安旅行」になったのかしらv-236v-237
しかし見事なさくらですねv-252
近所の桜並木は区の政策で枝を切られてますv-12

秋は紅葉・・・・運転手つき(勿論立候補しますよ)で長期出張計画立ててください(笑)

2009年04月09日(木) 09時25分 | URL | 編集

社長 #-

珍道中でしたが
良い経験になりました

やはり自分たちの目で確認するのは大事な事ですね~

岐阜は桜がまだでしたが

浜松は見事でした

長期出張に立候補
ありがたいお言葉


遊びで行きたいですね~(笑)

2009年04月09日(木) 11時03分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
