オーラ鑑定

12.jpg

8月29日(金)・30(土)
二日間に渡って、第二回オーラ鑑定のイベントを開催します!


自分のオーラって、どんな色???
そのオーラってどうなってるの???


自分だけのオーラに関してのレポートが
24枚にわたっての分析解説付きです^^
鑑定をしてくれる女性とは、
FrowerBasketという、年二回行われる
女性の為の楽しいイベントで知り合いました。
昨年の冬に第一回のオーラ鑑定を開催したのですが、
時間が足りない@@盛況ぶりだったので、
今回はもう少しゆっくりしてもらおうかなぁ~と考えています^^


13.jpg
まぁ~そんなこと言っても、女性が沢山集まれば・・・・・・・・
『ワタシ○色~!!!』とか、『え~オーラ大きい!!!』という感じで
盛り上がるんでしょうけどね~(笑)


客観的に自分を見てみるっていうのも、なかなか面白いものです^^


オーラ鑑定と同時に、天然石で出来たオリジナルアクセサリーの販売もあります!
もちろんその石を浄化してお渡しいたします^^
自分に合った石を探すのも楽しいですよ!


そして、今回オーラ鑑定を受けたお客様にはもれなく
エンジェルカード占いもついてきます!
(上手く言えませんが、タロットの怖くない感じ?)
私も体験しましたが、前向きになれるヒントが貰えるっていったら
一番わかりやすいかも・・・・・・・^^


只今予約受付中です!
若干埋まっていますが、まだ余裕がありますので、
kana.のお客様に限らず、同業の方、専門店の方、友人の方、
お時間の都合が合えば、ぜひぜひ参加してみてください!
料金は¥3500です。
こちらのブログのコメントに書いて下さっても結構です♪
詳細はkana.より、お知らせいたします!
では^^!
スポンサーサイト

コメント

ハリーママ #tHX44QXM

ふふふ、やっとコメントできます(笑)
ちゃんとテンプレも・・・・・見られた(爆)

オーラ、どうかわっているかなv-237
楽しみです。
それから「浄化」もお願いしますv-11

2008年08月07日(木) 11時49分 | URL | 編集

社長 #-

ハリーママ様

すみません^^;
私のURLの教え方が間違っていたばっかりにm(__)m

オーラ楽しみですよね!
皆さんのを見るのも楽しみです
さて、今回は何色でしょうか

2008年08月07日(木) 19時12分 | URL | 編集

ちゃっくまま #U7aZv4wA

先日はお仕事中にお邪魔してすみませんでした。
旧HPも偶然発見しちゃいました。
わんこ服もあったのですね。

オーラの日はあいにく仕事なので、行かれなさそうですぅー。残念(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
私は何色なんだろう?

2008年08月08日(金) 07時21分 | URL | 編集

社長 #-

ちゃっくまま様v-22

コメントありがとうございます^^
旧HP。。。見つかっちゃいましたか^^;

2004年からまったく更新していないので
こちらをよろしくお願いします!(笑)

オーラ、残念ですね~

みんな色が違うんですよ!
私は前回パープルっぽい色でした!
うちのスタッフはみんなオーラがでかいです^^;
エネルギーレベもル高いです(i-189笑)

2008年08月08日(金) 19時08分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
