引き続き!

代官山パンゲアソラリアムで3日間開催された
『doors 9』合同展は無事終了いたしました^^v

足を運んで下さった皆様ありがとうございました♪

引き続きkanaのショップに
今週いっぱいサンプルがありますので

よろしかったら覗きに来て下さいませ!


世の中がなんだかこれでもかって言うくらい
色々ありますよね・・・^^;


でも、こんな時期だからこそ

わくわく楽しい癒される
時間とお洋服を
提供出来るように

心新たに思います!


最近気になるCMがあります。

イチローが出ているCMで

こんなことを言っています


『イチローは同じ毎日を過ごしているのに

      なぜ未来をつくれるのか』


毎日毎日同じことを繰り返し

それが素敵な未来を生む。


毎日の努力は無駄じゃないですよね。。。



kanaもイチローに負けないくらいに頑張ります^^vvv


052.jpg

コメント

Masaki Nemoto #-

合同展、お疲れさまでしたe-266

いくら儲かってると言ってもカラダを壊しては何にも
ならないよ!忙し過ぎるのもほどほどにね(笑)

イチローも俺と同じくらいいいこと言うなぁe-319

2009年05月19日(火) 19時45分 | URL | 編集

社長 #-

Masaki Nemoto様v-347

コメントありがとうございます^^

アンテさんも展示会だったんですよね~

お客様がいっぱいで賑やかだったでしょうねv-218
夏物がたくさん作れて羨ましいです♪


kana.はアンテさんを師として
毎日努力しています^^v

根本社長の言葉はイチローより重いですよ(笑)v-392



で・・・来週の予想はどんな感じですか?(笑)

2009年05月19日(火) 23時10分 | URL | 編集

ステラ #tHX44QXM

お疲れさまでした

こんばんは~
お疲れさまでした&ご馳走様でした。
展示会出展お洋服、あれとこれと・・・・
ご常連様とかぶってました?!
私も
夢を叶えようと追い風受けて、動き出しました。
これからもよろしくお願い致します。

2009年05月22日(金) 20時38分 | URL | 編集

社長 #-

ステラ様v-347

展示会に足を運んでいただきありがとうございました!

ステラさんの受注・・・1点だけ御常連様とかぶっています(笑)

それぞれどんな着こなしをされるのか楽しみです^^v

夢を叶える。。。

素敵な言葉ですv-353

頑張って下さい!!!
付いて行きます(笑)

2009年05月25日(月) 22時23分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
