白金散歩♪その1

最近お散歩を始めました^^

最近ちょっとやそっとでは体重が減らなくて(笑)

お散歩ぐらいじゃダメなんですけどね^^;


今日はプラチナ通りに行ってきました!

朝は人通りもなく

とっても気持がいいんです♪


プラチナ通りは隠れ家的なお店がたくさんありますが

定番的な場所やマニアックな場所もを紹介しましょう~


はじまり~はじまり~

2009052110220000.jpg


ここはkanaのそばにある超高級有料老人ホームです!
ここの門はkanaのカタログ撮影にも使われちゃったりもします(笑)
2009052110270000.jpg


そして有名なショコラティエリカ
白金に1店舗のみ
この姿勢はすごいなって思います!
2009052110240000.jpg

プラチナ通りはハウスウエディングやレストランウエディングを
する場所がたくさんあります!
こちらは有名な『アーフェリーク』
中にはプールもあります!
2009052110250000.jpg


松岡美術館
2009052110210000.jpg

今これをやっていました!

見に行かなくちゃ!^^
2009052110200000.jpg


長くなりそうなので
その2に続きます~^^

その2は少しマニアックです(笑)

コメント


トラックバック

GO TOP
