白金散歩 ♪その2

さて!
お散歩は3日坊主にならずに
続いております^^v

朝のお散歩寄り道場所をみつけました!
2009052110190000.jpg
 
ここは『禅カフェ』と言って最近オープンしたところです!

和ティストのカフェで

揚げてないドーナツがオススメです!
2009052110180000.jpg

竹炭黒豆ドーナッツ
赤味噌ドーナッツ
柚子ピールなどなど

ヘルシーです^^

おまけにコラーゲン入り!!!

2009052120540000.jpg

と・・・そんな寄り道をしながら

歩きます。。。


ここは福山雅治主演の『ガリレオ』最終回でロケに使ったお家です!
わかる方いるかな~^^;

2009052110270001.jpg

そしてこちら!

なんの会社なのかはわかりませんが
ここから『キムタク』が出てきたんですよ!
。。。てうちの母が遭遇したのですが(笑)

2009052120590000.jpg

プラチナ通りはよく撮影にも使われるし
芸能人もふつーに歩いております^^;

kanaの斜め前の鶏肉やさんで映画の撮影で平岡ユウタさんが
やって来た事もあります^^

kanaの店の前で山本キッドが団子を子供にあげている
事もあります^^;

他にも多数目撃情報があります!

人通りが少ないので歩きやすいんでしょうか~


そんな場所にあるkanaに是非遊びに来て下さい♪

誰かに会えるかも^^v←宣伝の仕方間違ってるでしょうか(笑)



さて!次は夜のお散歩その3に続きます!

PS。。。仕事もちゃんとしてます^^v;




にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・ヤングミセス系へ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

コメント


トラックバック

GO TOP
