白金散歩♪その3 夜編

6月になってしまいましたね!

もう今年も折り返し地点。。。


まだまだやる事はたくさんあります!

でもなるべくあせらずに
時間の事を極力考えないようにしています^^;


みなさんお待ちかねのアートTシャツの準備も
やっと生地を選ぶ段階に。。。(遅いって^^;)


今年も頑張って作りますので
楽しみにしていて下さいね(*^_^*)



さて、そんな忙しい時でも
お散歩は続きます(笑)



朝行けない時は夜仕事が終わって
22時半ぐらいから歩き始めます^^;


意外に夜走っている人が多いので

私も負けずに歩きます(笑)


夜の白金は食べ物屋さんやBARの明かりが気になります!


一度入ってみたいスペイン料理やさん
2009060119320000.jpg


有名人御用達のお好み焼き屋さん
結構お値段は高いです^^;

2009060119350000.jpg


この駐車料金は安いのかなぁ。。。
2009060119340000.jpg

大正時代の建物を改装したBAR
2009052721160000.jpg


そして
私はお散歩の最後に見る
この六本木ヒルズの夜景を見るのが好きです^^
実際はもっと近くに見えます!

2009060120080000.jpg

夜は写真がうまく撮れませんね~



ということで

お散歩1週間ちょっとで

体重は



な、な、なんと1.8キロ減りました~~~^^v


どれだけ運動不足だったのでしょうか。。。


この結果に満足せずに

無理せず頑張りたいと思います!


そして次のブログの更新は
楽しいイベントのお知らせになるかと思います^^


うっとおしい季節が始まりますが

皆様元気に過ごして下さいませヽ(^o^)丿






にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・ヤングミセス系へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

コメント


トラックバック

GO TOP
