始まりました~♪

ニット展始りました!!!

b52.jpg

朝1番から顧客様がいらして下さいました♪
一緒に娘さんもいらして下さって、ディスプレイの
アンサンブル風レース付カットソーをお買い上げいただきました^^v

b53.jpg

そしてこちらの色違いも!うふふ♪

とっても似合ってました!
朝一からみんなで話も弾んで!
やっぱり・・・うん・・・楽しいなっ!
元気を貰いました!
ありがとうございました♪


そして・・・・・・・・・
新作アクセサリーも入荷しましたので、ご紹介~

b54.jpg

夏のアクセサリー感覚のブレス時計★
文字盤が大きく楽しいものや、バングル風の時計など・・・
文字盤が大きく見やすい(笑)と好評~~~^^
手首が見える、これからの季節に活躍してくれそうです!


b55.jpg

ネックレス類も充実!
インポートのものもたくさん入荷しました!
ベネチアンガラスや、シェル(貝)を加工したもの・・・・
キラキラ光るモチーフも夏らしく、
長さも、長いもの&チョーカーの2パターンが
夏のお洋服には、ピッタリ合うと思いますので
是非一緒にコーディネートして下さいね!


↓こちらにも登録してます♪
  ポチッとしてくださいね^^
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・ヤングミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
