運気UP!イベントやります

二日間にわたるニットのイベントも終了しました♪
足を運んでいただいたお客様、ありがとうございました!
とっても楽しかったです^^


さて、さて、イベントまだまだ続きます^^
月末の
6月25日(木)、26日(金)、27日(土)の3日間に、

運気UP!イベント
をやります!!!

『恋愛運・金運・仕事運(勝負運)、前向きに気持から楽しく!』をテーマに
パワーストーンを使ったブレスやサンキャッチャーなどを色々ご用意いたします!

選ぶのもきっと楽しいと思います^^v
一点一点違うものですので、ぜひ!自分に合ったものを探しにいらして下さい!


ではでは、そのほんの一部をご紹介~★

オーラ鑑定でお馴染みの川田はるみさんのパワーストーンブレス
25日(木)、26日(金)の二日間は、
川田さんがいらして、お話ししながらオーダーメイドブレスもその場で作ります。

お値段¥5,000~(石代、オーダーメイド代込)
オーダーご希望の方は、お時間が必要になりますので、
早めにkana.までご連絡下さいね♪

その他、数に限りがありますが、ブレスの一部を・・・
i.jpg
●進むべき方向を探す、転職を見つけるストーン
  クンツァイト、フローライト、レピドライト、水晶、ラブラドライト


j.jpg
●アンチエイジング、女性の魅力を高める
  アメジスト、ルビー、ローズクォーツ、ピンクムーンストーン、水晶


l.jpg
●金運(財運、お金の流れを良くする)
  ゴールデンフローライト、シトリン、ブロンズルチル、水晶


この他に
●金運(仕事運)
●理想の相手を引き寄せる
●気持の切り替えを促す
●チャンスに強くなる
●子宝に恵まれる
●体力増強・ボケ防止

などをご用意する予定です!!!


そして、もうひとつ!

『サンキャッチャー』って、ご存じですか?

サンキャッチャーは、欧米で窓辺に吊り下げる習慣があります。
また『レインボーメーカー』と呼ばれ、光のインテリアとして人気があります。
昔から、太陽の光があたるとお部屋に虹を運んでくれると言われています!
お守りとしても有名です♪

光があたるとプリズムとなって、お部屋の壁や床などに虹色を作ってくれます!

g.jpg

h.jpg
上の写真の大きいもので\3,000~
下の写真の小さいもので\1,500~


他にお守りやネックレスもご用意します!
f.jpg
●お守りストラップ
天然石がついています♪(ちゃんと石の説明もついています!)
この大きさなら、男性でもちょこっとつけられそうですよね?
\1,300~

e.jpg
●革ひものチョーカーネックレス
(こちらは紐の長さが調節可能です)
お守り同様、石の説明書つき♪
つけてみましたが、軽い!!!
革ひもなら、金属に弱い方もいけそうですね。
\2,500~


まだまだ沢山揃います^^v
プレゼントにも最適だと思います!
きっとバタバタとした3日間になると思いますが、
ぜひ、楽しんで下さいね~~~★


こちらにも登録しています!
ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・ヤングミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村



コメント


トラックバック

GO TOP
