イベントに向けて~♪

週末の『運気UP!』イベントに向けて、
少しずつ、商品が届きはじめています♪


b56.jpg
サンキャッチャー・ボールTOP・サンストーン付

これは一番大きくてボリュームたっぷり!のサイズです^^
真中に、サンストーンという天然石がついています。

サンストーンとは・・・・・
石の輝きが邪気を払うとされ、
お守りとして身につけられていました。
ムーンストーンの月に対して、太陽の名称がつけられた石・・・
太陽のごとく、自らを輝かせ自信と勇気を与えると共に、
迷いを取り除き潜在能力を引き出してくれると云われています。
”勝利の石”とも言われています。


サイズ大・¥10,000
サイズ中・¥6,000
サイズ小・¥3,000


プラス新作!!!!!!!

b57.jpg

小さなサンキャッチャー付バックチャーム
名づけて・・・
虹を連れて歩こう
小さな幸せバックチャーム


このチャームとお出かけしたらきっと
沢山の虹が出来るんでしょうね~~~^^
こちらも天然石付。

”女子力UPしちゃうもんね”
使用天然石
●インペリアルジャスパ
 まっすぐで正直な気持ちを育ててくれる。
 たとえ嫌なことでも立ち向かう勇気を与えてくれる。
 想像力を高め、アイディアを実現する力を与えてくれる。
●クンツァイト
 心と身体、感情のバランスをとる。
 無限に優しい愛情を持って多くを浄化する。
 愛と平和に満ちた世界へ導くと言われている。
 望ましくないエネルギーから守ってくれる。


¥1,800


まだまだ揃いますよ~~~★
ペンダントも見たら、ムフフ・・・・・・という強力な石ばかり(笑)
たのしみです!(スタッフも)


こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・ヤングミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

sakana #-

欲しい…

女子力アップのバックチャーム

欲しいんですけど♪


買っちゃダメかな(笑)

2009年06月22日(月) 22時04分 | URL | 編集

スタッフnami #-

No title

sakana様^^
欲しいですよねぇ~(笑)
いいですよ!
朝一番でお買い上げ下さい、あはは^^
沢山欲しくて迷っちゃいますね。

2009年06月23日(火) 10時58分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
