パワー溢れてます★

いよいよ運気UP!イベント始まりました!!!
朝一番から、沢山のお客様・・・ご来店ありがとうございます!

b65.jpg
ほ~ら、ほらほらほら♪
サンキャッチャーが作りだす、虹の世界!
う~ん・・・すばらしすぎる(笑)


b66.jpg
光のプリズムって・・・こんなにキレイでしたっけ???
kana.のお店はウインドーが北向きなので、
午後3時過ぎからは、西日の光で壁が虹でいっぱいになります^^
梅雨の間の晴れ間にも感謝★


さて・・・川田さんがオーダーで作ってくれるブレスも好評です!
b67.jpg
カウンセリングしながら、こんな効果がほしい!というのを決めます。


b68.jpg
さぁ~石が決まりました♪
親子でいらして下さった、お譲さんが選んだ石はこれ!!!
さてさて・・・どんな風になるのか?
スタッフ共々、真剣に見ちゃったりして(笑)


b69.jpg
出来上がり!!!

ほほぅ~ハートの石が、リボン風に!
可愛いね~いいね~若さが(笑)

ぱっ!と石をチョイスするのもインスピレーションなんですって@@

会社の社長さんも、社長にベストなブレスを作ってました^^v
ほ~んと、見ているだけで楽しい♪

川田さんのオーダーブレスは、明日までですので、
ご希望の方は、ぜひ!
オーダー以外にも、色々と取り揃えていますので
見にいらして下さいね!



こちらにも登録しています!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・ヤングミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ハリーママ #tHX44QXM

No title

光の映し出す虹とストーンのパワーで
お店の中がキラキラv-20
若いお嬢様が選び出す感覚も素敵
(やられましたv-207
ピンクのハートv-238かわいすぎ~

2009年06月25日(木) 23時09分 | URL | 編集

スタッフnami #-

No title

ハリーママ♪
ほ~んと、疲れてるはずなのに・・・・・・
パワーチャージしてまっす^^v
みんな選ぶものが全く違うので、
見てて楽しいぃぃぃ
今日作ってもらうんだ、うふふっ♪

2009年06月26日(金) 14時35分 | URL | 編集

Masaki Nemoto #-

こんばんは!

昨夜は遅くまでお疲れさまでしたe-322

さっそく朝からブレスをしていますが、あまりの二日酔いに
効果がはっきりしないe-351
でも付けているからこの程度ですんでるのかもね(笑)

頂いたサンキャッチャーもショールームに飾りましたe-315
いつも楽しい時間ありがとうございますe-266

2009年06月26日(金) 19時34分 | URL | 編集

スタッフnami #-

No title

Masaki Nemotoさまv-22
先日も、うちの社長と秘密のデートでしたねぇ♪
元祖癒し系の女性ですから、
さぞかし癒された事でしょう(笑)
でも飲みすぎはダメですよ!
きっとパワーストーンが助けてくれるはず^^v
今度サンキャッチャーの写真、見せて下さいね!

2009年06月27日(土) 14時29分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
