早くも@@!新作情報!

イベントまっただ中ですが・・・・・・・

b96.jpg

今週後半に
2009秋物第一弾が上がってまいります!
秋物~????
とも思いますが、
どちらかと言ったら、
夏でも着られる秋物といったところでしょうか?

キャミソールやボトムなどもお家で簡単にお洗濯できるもの。
夏のインナーを着て、上から羽織る薄手の羽織りものなどなどです♪


b98.jpg
テンセル素材のボーダーベスト★
こちらも夏のTシャツの上でもオッケーですね!


b99.jpg
綿の薄手のガーゼ素材のカーディガン
こちらも、夏の冷房対策に活躍出来ます!
オシリもすっぽり隠れます^^


b97.jpg
綿ナイロンの製品染めワンピース
真っ白な生地で縫い上げてから、染めていきます!
味のある仕上がり感も特徴です!
インナーにタンクトップやキャミソールを着れば
ノースリーブワンピースでもオッケーです^^v


秋を待たずして、活躍してくれるお洋服中心ですので、
Tシャツを見ながら、秋物もちらっと試着してみて下さい♪


こちらにも登録しています!
クリックお願いいたします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・ヤングミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

コメント

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年07月06日(月) 22時45分 | | 編集

社長 #-

Re: タイトルなし

>まゆまゆさんv-22

こんばんは^^

方向音痴なんですね~

わたしもかなりな方向音痴ですよ


いつかでかまいません^^

お会いしないとわからない事もたくさんありますので♪

良かったらさちこさんとでも!

きっと迷わずに済みますよ!^^v






2009年07月07日(火) 21時31分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
