商品への思い★

営業担当でございます!
今日は商品への思いをちらっと。。。

10.jpg

専門店でもお客様への出荷のときも、
商品が片寄らないよう~上に重いものが乗せられないよう~
気を使って箱詰めするんです。
無駄なシールもいっぱい貼って・・・(苦笑)
だって箱なり袋なりを開けた時に、クチャクチャだったら
すっごい悲しい気持ちになっちゃうので・・・


で、で、でもですよ!
自分がお店に送って、自分で営業に行って箱を開ける事も
ある訳です><
プレス屋さんから、商品が送りで来る事もあるんです><


そんな時に、ごくごくまれに片寄っていたり
どー考えても天地逆にしただろ~~~!っていう時もあるんです!
普段怒る事は少ないのだけど、
こんな時、怒りのパワーがメラメラとこみ上げてきます(笑)
だって、一生懸命縫ってる工場さん、
一枚一枚丁寧にプレスするプレス屋さん、
何よりデザイナーやパタンナーの苦労が半減ですもの!


あ・・・そういえば
最初に勤めた大きな会社でも、出荷倉庫で
センター長と
『そんな詰めたら襟がつぶれるぅぅぅ~』
『コストがかかるだろぉ~』
とか・・・
商品に肘かけて世間話してる店舗担当の部長と
『商品に肘かけないで下さいぃぃ』
『生意気なヤツだなぁ~~~』
などどいう本気喧嘩もしたこともあったな。


ようは、商品が関わる事には、怒っちゃうんです。
ははははは。
kana.に務めてからでも、それは変わらないらしいです^^;
実際、○川急便がよく箱を立ててたので、
外で怒り、ヤ○トに変えました!


最後の最後に、真心込めて送ってもらいたいものです・・・。
なかなか難しいんですけどね~
みんなの思いが一つになった時、
その熱い思いがお客様に通じるんじゃないかなぁ~と
信じてるんですけど^^;


だってkana.のお洋服が大好きだから^^
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
