アートイベントだから・・・作ってみました♪

せっかくのアートイベントなので・・・・
Tシャツ&アクセだけでは、もったいない!と思って・・・・

作ってみました^^v

『アートジーンズ★』

b100.jpg

色や加工方法も変えて。
広島のジーンズ屋さんの若手社員さんの協力のもと・・・
一点一点、いろんな染め方にもこだわって、
さらに!キラキラつけたり、イラスト描いてみたり、
かわいく仕上がってきました!


b104.jpg

こちらは、オシリの部分にイラストが入って、
キラキラビーズも付いています♪


b101.jpg
こちらも元のジーンズの色をかなり落として、
更に上から違う色で染めて~
イラストが描いてあります!


b102.jpg
こちらは、同じジーンズの生地を使って、
お花のモチーフになるように縫いつけて、
さらに上から、もう一度染めています!
お花の真ん中には、大きいキラキラビーズが付いています♪


沢山はありませんが、楽しんで作ってみたものなので、
ぜひ、こちらも見て頂きたいです^^v


こちらにも登録しています!
ポチッとクリックお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・ヤングミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


コメント


トラックバック

GO TOP
