暑いですねぇ^^;

梅雨も明けて

暑い夏がやって来ましたね~
b58.jpg


でも!

kanaは秋物突入です^^;

おまけに8月の冬物の展示会に向けて

私はあつ~~~い生地をセレクトして
寒い冬を暖かく過ごすデザインを考えてたりします(笑)


服を作るのって時間がかかるのです。

本当なら

冬物を考える夏にはオーストラリアへ

夏物を考える冬にはハワイへ行って

デザイン考えたいです!ヽ(^o^)丿



只今kanaでは夏でも着れる
秋物商品が揃ってきました!
b98.jpg


お店はエアコンがきいていていますので
皆様近くにいらした時には

涼みに来て下さい(笑) 


                                        社長より^^v




こちらもポチっとよろしくです♪

   ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村
                                        

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・ヤングミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
