大掃除♪

・・・のはずでしたが

まったく大掃除も出来ず

最後の最後まで

仕事に追われてしまいました^^;


みなさんは無事に大掃除を終えて
新しい年を迎える準備整いましたか~



今年は不況と言う言葉が飛び交った1年でしたね~


kanaも何とか持ちこたえました(笑)


来年はきっといい年になると

願いつつ(きっと楽しい年にします!)




来年はもう少しブログも更新できるように

頑張ります~^^;


kanaは12月29日より1月5日までお休みです!


開けて1月8日、9日、10日と
いきなりイベントやりま~す!!!

今回は靴やバック、可愛い小物の受注会!


DMも今年中に着くかと思います♪
(画像アップ出来ない~^^;すみません書いてるの誰だかすぐわかりますね^^;)



来年も皆さまに楽しんでいただけるよう

kanaスタッフ1同頑張りますので

是非遊びに来て下さい!


それでは皆さま良い年をお迎え下さい^^v


                     
スポンサーサイト

コメント

ハリーママ #-

仕事納め

誰がいいだしたのか
大掃除!
なんて大嫌いだ(笑)

一年お世話になりました。
来年もさらにその次も
よろしくお願いいたします。
「kana.」のお洋服を着ていると
後押ししてもらっているような~
パワーを身にまとっているような~
気持ちは優しく、心は強く!

そんな感じ受けてます。

これからも社長さんとスタッフ一丸となって
お洋服だけでなく「素敵な事」を発信していってくださいませ。

PS
社長さ~ん、お休みは体を休めてくださいね。

2009年12月29日(火) 08時45分 | URL | 編集

社長 #R63KSl6.

ハリーママさん

今年も色々お世話になりましたm(__)m

スタッフ一同

kana.に来るお客様から素敵なパワーを
逆に頂いています♪

後、お土産も^^;いつもすみません


来年も皆さんがkana.のお洋服に袖を通して鏡を見た瞬間の
笑顔を糧にして

頑張りますので

宜しくお願いいたします

良いお年をお迎え下さいね~

2009年12月30日(水) 09時35分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
