夏休み♪

14.jpg


8/12(火)~17日(日)
kana.の夏休みです!!!
みなさんは何処かへ行く予定がありますか?
ん~いつか南の島でダイビングなんぞしてみたいなぁ(笑)


休み明け・・・
8/19(火)・20(水)・21(木)
いよいよ冬物展示会です^^
なので南の島へ行ってる時間はありません(笑)

只今何点かサンプルがあがってきましたが、
なかなかGOOD!です。
いい素材のコートや、やわらか~い圧縮ニットのはおりもの、
暖か味のある綿起毛のセットアップ、
クリスマスをちょっと意識した、ブラウス&スカートetc・・・
盛りだくさんです^^
ぜひご来店お待ちしています♪

暑い中ご来店しただいたお客様のために・・・・・・・
『アジュール』
のパティシエの藤木さんが作る冷たいスィーツ
ご用意しました!!!
30代で一人でステキなケーキ屋さんを営んでる女性です^^
彼女のお菓子は気持ちがホクホクしちゃう・・・・
そんな彼女の雰囲気がぎゅっと詰まってます!

そちらも楽しみにしていて下さい!

では!皆様、楽しい夏休みを!!!

コメント

ハリーママ #-

秋冬物~魅力です。
でも試着は暑いかしら(笑)
アジュールのスィーツも魅力で~す!

2008年08月16日(土) 23時00分 | URL | 編集

社長 #-

ハリーママさん

いよいよあさってからです!
上手い具合に今日は涼しいですね(笑)
サンプルどんどん試着して下さい

お菓子は私たちも楽しみです!!

お待ちしていますね~(*^^*)

2008年08月17日(日) 13時53分 | URL | 編集

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年08月18日(月) 10時28分 | | 編集


トラックバック

GO TOP
