大は小をかねる!

とは、よく言ったものです。

今朝、お店の開店前に、とあるメーカーさんのファミリーセールに
行ってきました。

ほんの少しの時間、不景気を忘れました。

サザエさんが、バーゲン会場に行って
となりの人と服を奪い合うシーン、ありますよね。

そんな感じでした。

私もがんばって、クッションカバーをゲットしまして
家に帰って、よく見ると・・・。

買ってきたカバーは、クッションより大きかったのです。
小さいよりましだ!と装着してみましたが、かなりブカブカ。

サイズは、ちゃんと見なければなりません、トホホ。



お話変わりまして・・・

夕方、主人のメガネのネジが緩んでいるというので
とあるメガネ屋さんへ行きました。

ネジの調整は、もちろん無料。

何も買わない私たちなのに、店員さんがものすごく感じがよくて
今度、メガネを買うときは、絶対にこのお店で!と思いました。


kana.もそんなお店を目指しています。

お洋服が買いたくなったときに、「kana.に行ってみようかな」と
思ってもらえるようなお店。

数あるお洋服屋さんの中で、一番目か二番目に思い出してもらえるような・・・。



みなさま、よい週末をお迎えください。





にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・ヤングミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

社長 #-

えっ!?

新しいお家が出来たらと思って

私も買ったのに

大きいのね

お客様に思い出して貰えるお店♪

頑張ろうね

2010年01月31日(日) 20時45分 | URL | 編集

kana.スタッフmiki #-

社長

そうなんです、我が家のが通常より小さいのですね。
でも大丈夫!
大は小をかねますから・・・。

ブカブカだけど、かわいいから許します。
今は、ゆるゆるな感じが流行ってますものね、ハハハ。

2010年02月01日(月) 18時51分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
