春はおあずけ?!

現在kana.では、2月の展示会&受注会に向けて・・・
急ピッチでサンプルの作成に取り組んでいます。

今日は、東京でも夜には雪が降り出すとか・・・??
今はまだ雨が降り続いています。

kana.のお店のボディは、こんな春の装いになってます。

今日みたいな寒い日は、まだまだ春の装いはおあずけ!ですね。
でも少し暖かい日があると、春物にコートを羽織ってもいいかな~と思う今日この頃。



イイ感じにダメージ加工されたジーンズに、kana.オリジナル生地のブラウス。

ブラウスの下には、少し丈長めのキャミソール。
ブラウスの裾から、ヒラヒラッと見えるのがポイント!

ストールもkana.の製品です。


まだまだ春は遠いけれど
「春になったらどんな服を着ようかな~」と考えるのが楽しいです。

みなさまの春は、どんな装いなのでしょうか。
暖かい春が待ち遠しいですね。





にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・ヤングミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Masaki Nemoto #-

No title

昨日、長期出張から帰って来ましたv-448
早速Kana.のブログを見たら心を入れ替えたのか毎日更新してるし(笑)
頑張って続けてねv-290

焼き鳥、楽しみにしてるよv-221

2010年02月02日(火) 19時19分 | URL | 編集

社長 #-

No title

根本様 v-22

出張お疲れさまでした^^
たくさん売れましたか~

ブログはですね~~~

うちの若手スタッフが毎日更新してくれています!

頼もしいです v-91

焼き鳥パーティの時にいっぱい食わせてあげて下さいね~(笑)


ちなみに私の心は全く入れ変わっていませんので
このまま突っ走りま~す^^;

2010年02月02日(火) 20時40分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
