今日は・・・。

FAXを送る仕事があって、日付けを書いていました。

「平成22年2月・・・2日~!!だ今日」と私が叫んだら
別のスタッフが時計を見てくれて・・・

「あ~~!!今2時21分!あっ!22分になった~!」

と、スタッフ全員(全員と言っても4人だけです・・・)で大盛り上がり。


なんだか、そんなに好きでもなかった「2」という数字がなんとなく好きになりました。

今月は、平成22年2月22日もありますので
たぶんkana.では、その日の2時22分にも意味なく盛り上がっていることでしょう。

そんな平和なアトリエです。


だけど、2月の展示会&受注会に向けて、4人それぞれが慌ただしく働いています。

少しだけ、サンプルがあがってきました。
みなさまに自信を持って、ステキなお洋服をお見せできる・・・カナ。

私たちスタッフもサンプルが出来上がってくるのを
ドキドキしながら、楽しみに待っているんです。

そしてまた、カワイイお洋服が出来上がってくると
4人で盛り上がってます。

そんなアトリエでお待ちしていますので
展示会&受注会には、是非是非いらっしゃってください。

よろしくお願いします(*^_^*)





にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・ヤングミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

コメント

スタッフnami #-

No title

更新ご苦労様です^^
小さな幸せが沢山ある会社で・・・・あはは。
2月22日、忘れないようにしなくっちゃ!
きっと展示会も終わって、魂抜けちゃってるかもね~

2010年02月03日(水) 08時03分 | URL | 編集

kana.スタッフmiki #-

スタッフnamiちゃん

2月22日、抜けちゃってますね魂。
意識してなかったから、昨日の2222222はめっちゃ嬉しかったです!

2010年02月03日(水) 08時35分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
