今日のkana.

毎日いろいろなことが繰り広げられるkana.です。
そんなkana.の日常を少しご紹介。


題して、今日のkana.


・朝から会議。

・社長が文房具が入っている引き出しに指をはさんで、すごく痛がってた。

・宅急便屋さんが、荷物を届ける時間指定を守れなかったので、謝りにきた。

・サンプルが予定通りにあがってこないかもしれない・・・とみんなで心配。

・営業の二人で、春物を着て、着こなしをチェック。
(といっても、自分たちが着て楽しんでいた・・・だけかも)

・社長のダンナさんが遊びに来た。

・パタンナーさんと社長は、サンプルのパターン作業。

・スタッフnamiさんは、昨日に引き続き、出荷作業とお洋服の整理整頓。

・わたくしスタッフmikiは、伝票の処理に追われ・・・ました。


明日からは、イベントでたくさんのお客様がいらっしゃいます。
みなさま、気をつけていらっしゃってください。


昨日の気候とは打って変わって、寒い1日でした。
どうか、みなさま体調にだけはお気をつけください。



☆スタッフmiki☆




↓↓
こちらにも登録しています。
ボタンをクリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・ヤングミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

社長 #-

今日も1日お疲れ様でしたm(__)m

毎日バタバタですがみんなニコニコ頑張って仕事をしている姿が眩しく映ります

明日は春物を着て頑張りましょう♪

私もこっそりコーディネートしてみました

2010年02月10日(水) 23時27分 | URL | 編集

ハリーママ #tHX44QXM

社長!着てみたの?
しかもこっそり?!(笑)

祝日返上でお仕事、ご苦労様でございます。
私も仕事でした

いきなり、指を挟んだ事件とは(>_<)
痛いときにはもちろん!
あれ!です(ちちんぷいぷい~じゃなかった)
あれ!ですよ~
効果あるんですが・・・
イベント、初日からきっと賑やかでしょうね。
土曜日、よろしくお願いいたしますo(^-^)o

2010年02月11日(木) 06時52分 | URL | 編集

kana.スタッフmiki #-

社長♪

お疲れ様でした~。
ニコニコ頑張れるのも社長のおかげです。
だって、面白いんですもの・・・ハハハ。

えっ、こっそりコーディネート?!
楽しみです。

2010年02月11日(木) 08時42分 | URL | 編集

kana.スタッフmiki #-

ハリーママ♪

ハリーママもお仕事お疲れ様でした。
いつもハリーママはお元気で、私も元気出して頑張らねばなりません。

あぁ、「いたいのいたいの~♪」ってやつですね。
そんなことを言ってあげるスタッフはいませんでした。
面白すぎて、大笑いでした。

土曜日、お待ちしていますね。
お天気がイイといいですが・・・。

2010年02月11日(木) 08時45分 | URL | 編集

aki #-

akiでーす♪

社長~ゆびゆび!!
気をつけてくださいよー(やっぱり笑)

mikiさんこれからも、ブログ更新の楽しみにしてますよーv-238

2010年02月11日(木) 11時30分 | URL | 編集

kana.スタッフmiki #-

akiさん♪

akiさん、お久しぶり~!
お元気ですか。

そうなの、社長の行動にみんな大笑いです。
ハハハ。

ブログ更新がんばりま~す。
akiさんにもまた会いたいです!

2010年02月11日(木) 14時41分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
