今日のkana.なひと

第2回目のゲストは・・・kana.の社長!です。

我が社長は、社長兼デザイナーでして
kana.のお洋服はすべて、この社長がデザインしています。



2月新商品のキュロット。
ストライプ柄がとってもカワイイです。

そして、裏毛のパーカー。
丈が長くないので、スカートやキュロットにも合わせやすいです。

そして、肌触り&すべりのよいインナー。

今日は、お客様がたくさんいらっしゃるということで
スタッフ一同、春物を着用させていただきました。



寒い中、たくさんのみなさまに足を運んでいただき感謝しています。
またお待ちしています!



寒い冬は、まだまだ続いています。
が、kana.では夏物のお洋服の作成に取り掛かっています。

夏に1枚でもオシャレに着られるお洋服や
夏でも重ね着を楽しんでいただけるようなお洋服など・・・。

来週の展示会&受注会でご紹介させていただきますので
よろしくお願いします。



☆スタッフmiki☆




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・ヤングミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

コメント

みち #-

うわ~、春物だー春物だーe-235
今日は寒い一日でしたがe-259私の心はかなり前から
春物を来たくてうずうずしてます。
土曜日ほんと楽しみe-465

2010年02月11日(木) 22時33分 | URL | 編集

kana.スタッフmiki #-

みちさん♪

ホントに今日は寒かったですね。
でも春物にアンテナが立ってるみちさんは、オシャレ!です。

社長が着ているパーカーとキュロット、きっとみちさんも似合うと思います。
私たちも、みちさんに会えるのを楽しみにしています。

気をつけて来てくださいね。

2010年02月11日(木) 23時16分 | URL | 編集

社長 #-

足…開き過ぎだね

昨日はとても寒かったけどこのパーカーは着ていて暖かかったです

春物を着ると気分もかわります♪

早く暖かくなれ~

2010年02月12日(金) 09時03分 | URL | 編集

kana.スタッフmiki #-

社長!

大股開きで、なんだか強そうでイイです。
どうだ~!!私、みたいな・・・。

春物着て、どんな気分になりましたか?
冬は寒いなぁ、って気分でしょうか。

2010年02月12日(金) 19時14分 | URL | 編集

aki #-

立ち方、強そー   笑!

でも、いつもカワイイ着こなしで社長らしくて
私は好きデースe-266

2010年02月12日(金) 23時35分 | URL | 編集

社長 #-

akiさん

写真ってやはり「素」がでちゃうんだよね~

捨ててしまった女らしさを又拾いにいかなくちゃ(何処に!?)

着こなし誉めてくれてありがとう♪

いつまでもカワイイ心も忘れずにいたいと思います

2010年02月13日(土) 00時36分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
