「ミセスのスタイルブック」続き

ミセスのスタイルブック 春号」に掲載されたお洋服たちです。

100212_110814.jpg

↑ 薄くて軽いデニムのワンピース。
重ね着を楽しんでいただくために、前開きのワンピとなってます。
春用のコートのように活用できそうです。

ストライプが爽やかなキュロット。
昨日のkana.なひとで、社長が着てたのと同じものです。

このページは、この2点がkana.の商品です。



100212_110925.jpg

↑ 一番右側のモデルさんのパンツ。

墨染めで8分丈。
イイ感じに染まってます。
春から夏まで、涼しく着られそうです。


一番左側のモデルさんのジャケット。

落ち感のある麻のジャケット。
ジャケットと言っても裾が切りっぱなしになっているので
カジュアルにも着こなせます。

下に着ているインナーは、丈長めのタンクトップ。
少し裾がひらひら見えるのがポイントです!

パンツは、仲良し同業の「Rei」さんのものです。
Reiさんのお洋服と組み合わせても、かわいく着こなせるようです。

私もReiさんのお洋服を2点持っていますが
Reiさんのお洋服もとっても素敵です。



掲載されたお洋服は以上です。


文化出版局のSさん、大変お世話になりました。
こんなにステキに掲載していただいて、ありがとうございました♪




☆スタッフmiki☆




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・ヤングミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ハリーママ #tHX44QXM

専門誌?

戦前、義母が文化講師で
「装苑」創刊当初の年代ですが
普通に購読してました。
ここでもご縁(こじつけ?)がありましたね~
大きな本屋さんならありますかねえ~?

デニムのワンピース
このように着ればいいのですね
森ガールだわo(^-^)o

2010年02月13日(土) 01時26分 | URL | 編集

kana.スタッフmiki #-

ハリーママ♪

へぇ~、お義母さんが・・・。
いろいろなご縁がありますね。

kana.の近くの小さな書店、ご存知ですか?
そこには毎号入荷されてるんですよ。
昨日、kana.が買ってしまいましたが・・・。

デニムワンピ、ハリーママも買ってくださいましたね。
ありがとうございます。
ちょっとまだ寒いですが、暖かくなったら活用してくださいね。

大人の森ガール、目指して・・・うふふ。

2010年02月13日(土) 07時41分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
