今日のkana.なひと

kana.では、とっても有名な A様

100211_182412.jpg

毎週のようにお店に来てくださいます。
kana.のお洋服を誰よりも愛してくださっているお客様です。

kana.2009年秋冬展開のアルパカの入ったワンピースとカーディガンをアンサンブルで着て
ブーツに邪魔にならないくらいの短め丈のウールパンツ(こちらも2009年秋冬モノ)。

いつもkana.のお洋服をステキに着こなしていただいています。

A様は、かわいらしくて、面白くて、私たちスタッフもいつも楽しませていただいています。
私の娘(ちなみに7歳の女の子です)のことを私以上に可愛がってくださってます。

またお待ちしていますね、A様。




☆スタッフmiki☆





↓↓
こちらにも登録しています。
ボタンをクリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・ヤングミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

みち #-

この間は楽しかったですv-345ありがとうございました。
占いはまっちゃいましたよー^^

kana.のお店にはいつも「愉快な仲間達」(笑)みたいな方がたくさんいて、ほんとに楽しいです。
また春物に目をつけてきたので遊びに行きまーすe-347

2010年02月15日(月) 15時12分 | URL | 編集

kana.スタッフmiki #-

みちさん♪

この間は、ご来店ありがとうございました。
いつも騒々しいkana.ですが、またいらっしゃってください。

先日お買い上げいただいたお洋服は、今からでも充分着られると思います。
春物のコーディネートを楽しんでくださいね。

次のイベントも考案中です。
ご期待くださ~い。

2010年02月15日(月) 15時18分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
