イベント終了!

おかげさまで、大盛況で2月のイベントが終了しました!

ブログに載せようと、様子を写真で撮るつもりだったのに・・・
忘れました。

お客様がたくさんいらっしゃって、ワイワイ楽しくやってたら
自分の仕事を怠ってしまいました。

ごめんなさい。
そういうわけで、本日文章だけです。

「今日のkana.なひと」のためにお写真をお願いしたお客様もたくさんいらっしゃいますが
バタバタしてたら忘れてた~お客様もたくさんいらっしゃいました。

ごめんなさい。
またkana.のお洋服を着て遊びに来てください。

kana.のお客様は、ほとんどの方がkana.のお洋服を着て、お店に来店してくださいます。
kana.のお洋服を好きでいてくださっていることが、ホントに嬉しいです。

私たちスタッフも着こなしを勉強させていただいてます。

そして、kana.のスタッフも全員、kana.のお洋服が大好きです。
その証拠に仕事のときだけでなく、プライベートでもkana.のお洋服を着てます。

私もkana.で働き始めて、kana.のお洋服に出会って
もう他のところのものを買うことがほとんどなくなりました。
(たま~に浮気も・・・しちゃったりしますが・・・エヘヘ)



kana.のお洋服の良さをたくさんの方に知っていただきたいと
心から思っています。

それが、2010年のkana.の一番の目標です。



いつもブログを読んでくださってありがとう。
このブログから少しでもkana.の良さが伝わったら嬉しいです。


東京は今日も寒い一日でした。
みなさまが毎日笑顔でいられますように。





☆スタッフmiki☆






↓↓
こちらにも登録しています。
ボタンをクリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・ヤングミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あんず #-

楽しかったです!

先日の占いEvent楽しみましたっ
カードを[引く]&[引き寄せる]!?これからの心強い後押しとなりました!嬉しくなりました

blogも毎回見てまーす。最近更新されてますよネ
次回お店に伺うのが待ち遠しくなります
KANAの春物&元気パワーを期待して又おじゃまさせてくださいね

あんず

2010年02月16日(火) 17時35分 | URL | 編集

スタッフmiki #-

あんずさん♪

先日はご来店ありがとうございました。
グループリーディング楽しかったですね。

あんずさんの迷いが・・・なくなるように祈ってます。

ブログも見ていただいてありがとうございます。
見てくださる人がいらっしゃるから、私もがんばり甲斐があります。

サマーコレクションも始りました~。
また楽しみにしていてくださいね。

近いうちにあんずさんが、「今日のkana.なひと」に登場します♪
よろしくお願いします。

2010年02月16日(火) 17時52分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
