展示会が始まりました♪

kana.の2月展 2010年サマーコレクションが始まりました♪

002 - コピー

肌触りが良くて、着心地が良くて、スラッと痩せて見えて、若々しくて、着回しがきく!
そんなお洋服がたくさん出来上がりました。

今日も東京は、雪が降りそうなくらい寒い日でしたが・・・
kana.では、夏夏夏!!!で張り切ってます。

スタッフ全員、春物を着て、今日来てくださった専門店の方にも
「あら~、可愛いじゃない。」と褒めていただきました。

お世辞でも嬉しい私です。


寒い中、わざわざお越しいただいた専門店のみなさま
ありがとうございました。

4月と5月の納品になりますので、首を長くしてお待ちくださいね。
きっとその頃には、暖かくなっていることを祈って・・・。



私自身もこの夏、どんな服を着ようかな~と楽しみになってきました。
まだまだ世間は寒いのに、kana.では3~4ヶ月くらい時が進んでいます。



このブログでも夏物の商品を紹介していきたいと思いま~す。
よろしくお願いします。




☆スタッフmiki☆





にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・ヤングミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
